『おっさんずラブ』

評価 (4.67 / 12)
ossanzulove 土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ』

◆放送期間 : 2018年4月21日 ~ 6月2日(全 7回)
◆制作 : テレビ朝日
◆平均視聴率:4.0%
◆ゼネラルプロデューサー : 三輪 祐見子
◆プロデューサー : 貴島彩理、神馬由季、松野千鶴子
◆演出 : 瑠東 東一郎、山本大輔、Yuki Saito
◆脚本 : 徳尾浩司
◆原作 :
◆音楽 : 河野 伸
◆主題歌 : スキマスイッチ『Revival』
◆主演 : 田中圭
◆出演 : 林遣都、内田理央、金子大地、伊藤修子、眞島秀和、大塚寧々、吉田鋼太郎、他




2018年4月期・テレビ朝日系・土曜ナイトドラマ枠『おっさんずラブ』のレビューをお待ちしています。

評価 (4.67 / 12)
avatar
  Subscribe  
更新通知を受け取る »
Peridot
Peridot

このドラマは「脚本」、「俳優陣」、「スタッフ(美術、その他)」さん達が素晴らしく、設定が細かい上に無駄がありません。いわゆる「BL」として見られてましまいますが、このドラマはそこに拘らず、むしろ「純愛」をテーマにしています。そしてそれが視聴者にも伝わり、「人が人を愛する」というのはどういう事なのかを視聴者に考えさせてくれました。原作がない事から毎週ジェットコースターのように展開される内容と上手く視聴者を騙す構成の予告で翻弄し、放送までの一週間をとても待ち遠しくさせてくれました。本当に素晴らしいドラマだと思います。

風子
風子

完全にロスですよ~~~~。田中圭くんを見るたびにハルタンにしか見えないし、7月はもう他のドラマに出るんですよね。さびしいです。

スギヤマ
スギヤマ

ああ、楽しかった。
終わってしまって一週間経ちますが久々にそう思えるドラマでした。

すべてのキャラと演者さんが奇跡のようにピタっとハマって、
脚本があることなのに、キラキラと自在に動き回っているような、
くせは強いのに毒のない
見ていて本当にいい気分にさせてくれるドラマでした。

登場人物皆大好きですが、なにげにマロと蝶子さんがツボでした。
特に蝶子さんはかっこよくて可愛らしくて大好きなキャラです。

しばらく録画は消さずに置きます。