『いつまでも白い羽根』

評価 (2.78 / 9)
オトナの土ドラ『いつまでも白い羽根』
◆放送期間 : 2018年4月7日 ~ 5月26日
(全8回)
◆制作 : 東海テレビ
◆平均視聴率:3.0%
◆プロデューサー : 市野直親、島崎敏樹、太田真一郎、壁谷悌之
◆演出 : 阿部雄一、谷川功、赤尾克明、岸原祐公、大澤裕三郎、尾崎陽一
◆脚本 : 小松江里子、泉澤陽子
◆原作 : 藤岡陽子『いつまでも白い羽根』
◆音楽 : まらしぃ
◆主題歌 : 感覚ピエロ「一瞬も一生もすべて私なんだ」
◆主演 : 新川優愛
◆出演 : 伊藤沙莉、酒井美紀、さとうほなみ、加藤雅也、瀬戸利樹、他




2018年4月期・フジ・東海系・オトナの土ドラ枠『いつまでも白い羽根』のレビューをお待ちしています。

評価 (2.78 / 9)
avatar
  Subscribe  
更新通知を受け取る »
風子
風子

最終回を見ました。最後に降ってきた白い羽根は何だったんでしょうか。あんなに大きな羽根、恐いです。看護師でも看護師じゃなくても、染まらないまま白く生きていくのは大変なことだと思います。そういう決意を答辞で述べる卒業式はとても素敵でした。けれども千夏ちゃんの件があのままなのと藤香が突然死んでしまったのと友香ちゃんの生死が不明なのはスッキリしませんでした。

風子
風子

小児科研修に入った時からこんな事になるんだろうと思ってましたが、つらいですよね。千夏ちゃんが心配です。隠蔽までが研修だと言われても納得できません。みんな成長してきて頼もしいのでこのまま卒業してほしいです。

風子
風子

ドナドナの合唱。やめてほしいですw病気のお子さん相手はつらいでしょぅね。看護師さん、尊敬します。藤香の復讐も気になります。新川優愛さんにこんなに強くてキリっとした女性の役が合うとは思いませんでした。すごくいいですね。