『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―』

評価 (3.78 / 18)
木曜劇場『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―』

◆放送期間 : 2018年4月19日 ~ 6月14日(予定)(全9回)
◆平均視聴率 :
◆制作 : フジテレビ
◆プロデューサー : 太田大、荒井俊雄
◆演出 : 西谷弘、高野舞、野田悠介
◆脚本 : 黒岩勉
◆原作 : アレクサンドル・デュマ「モンテ・クリスト伯」
◆音楽 : 眞鍋昭大
◆主題歌 : DEAN FUJIOKA 『Echo』
◆主演 : ディーン・フジオカ
◆出演 : 大倉忠義、山本美月、新井浩文、高橋克典、山口紗弥加、田中泯、他




2018年4月期・フジテレビ系・木曜劇場枠『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―』のレビューをお待ちしています。

評価 (3.78 / 18)

19
このドラマのレビューと星評価をつける

avatar
  通知  
更新通知を受け取る »
巨炎
巨炎

やっぱりツッコミ入りますね。
せめて目を患ってグラサン外せないぐらいの設定にしないと苦しいか。
相手がアホベール(←アニメ版「巌窟王」観た人だけ解るネタ)なら
気づかなくても驚かないのですが。

りりこ
りりこ

いっぱい突っ込みながら見ていました、やっぱり最大の突っ込み所は「どうして気づかない?」ですよね。大倉さんが悪に染まってしまった切っ掛けである嫉妬、これからそこが描かれるのだと思うとドキドキします。
高橋さんと新井さんのアウトレイジ味にはワクワクします。さすがに上手い。木下ほうかさんの出番が終わってしまったのには少しガッカリしました。ディーンさんは声が爽やかすぎて復讐には向かないと思います。でも面白かった!

風子

昔、アニメの「岩窟王」を見ていました。懐かしいです。デュマの「モンテ・クリスト伯」は読んでいないのですが、「岩窟王」では確か伯爵たちの子供世代の話になるはずなので、これからどうなるのか興味があります。楽しみです。